癒しフェア2020 in OSAKA 心知天使カードプレゼント付きミニスクール開催

癒しの贈りもの ingの山中です。

コロナ禍の影響で今年の開催は、2020年9月12日・13日の両日です。

今年はトリニティのブースに出展します。(小間番号TR-5・6)

今回は新たな取り組みとして、心知天使カードのミニスクールを行います。

心知天使カードは市販しておりません。

カードスクーリを受講する方だけにお渡ししています。

昨年カードの在庫が少なくなり第二版ができ上がり、今回20組最大40人の方に条件付きですが無料でお渡しする機会を設けました。

その条件とは、心知天使カードのスクールを癒しフェアでミニ版を受講していただくことです。

受講後、ご自身でカードリーディングができるようにサポートさせて頂きます。

5パターンあるカードの中から「問題解決」の3枚カードを選びました。

★☆内容

①市販されていない「心知天使カード二版目」を受講者の方に無料で提供します。

②40分間の伝授

③20分間のカードリーディング付き(ing認定の講師によるリーディング)

④料金:セット価格 7,000円

限定20組(1枠2人まで)

すでに予約の方7人5枠は予約済みです。

コロナ対策は万全ですと事務局からの情報を頂いています。

毎週月・木 15時〜18時

カードリーディング定期開催しています

開催
場所

「Mamezo&Cafe(豆蔵カフェ)」(Dew阪急山田店)
吹田市山田西4-1-2 Dew 阪急山田2階
阪急千里線「山田駅」、大阪モノレール「山田駅」から直結

開催
日時

毎週月曜日・木曜日(月木が祝日の場合はお休みです)
15時〜18時
※予告なくお休みすることもありますので、予約をおすすめしています

※カフェ代として500円を別途お支払いいただきます。
※500円で「お好きなドリンク1杯」と「お好きな大福1つ」をお選びいただけます。

Copyright 癒しの贈りもの ing. All Rights Reserved