2020年癒しフェアに出展予定

来年2020年の3月7日(土)・3月8日(日)に「大阪南港ATC」で開催される

『癒しフェア』に、今年も出展することになりました。

この夏、【心知天使カード】の第2版が完成したことに合わせて、

『癒しフェア』では記念キャンぺーンを計画中です。

ご来場の皆さんに喜んでもらうイベントにしたいと、

ingの講師の方たちと時間を忘れて計画について語り合っています。

三人寄れば文殊の知恵。

アイデアが湧いては消えと、 脱線しながらも楽しい時間を過ごし、

話が尽きることがありません。

イベントについて語り合う時間は、

私たちingメンバーの至極の時間となっています。

イベントの詳細が確定しましたら、またブログにてご報告いたします。

毎週月・木 15時〜18時

カードリーディング定期開催しています

開催
場所

「Mamezo&Cafe(豆蔵カフェ)」(Dew阪急山田店)
吹田市山田西4-1-2 Dew 阪急山田2階
阪急千里線「山田駅」、大阪モノレール「山田駅」から直結

開催
日時

毎週月曜日・木曜日(月木が祝日の場合はお休みです)
15時〜18時
※予告なくお休みすることもありますので、予約をおすすめしています

※カフェ代として500円を別途お支払いいただきます。
※500円で「お好きなドリンク1杯」と「お好きな大福1つ」をお選びいただけます。

Copyright 癒しの贈りもの ing. All Rights Reserved